ニュース RSS

MP700J -

ポータブル電源。外出先で電源を確保するのに重宝するのがポータブル電源。欲しい方も多くいるかと思いますが問題になるのが値段。高価なポータブル電源が多い中、購入したのに満足しなかったり、買ったのを後悔してしまうこともあるかと思います。 そこで今回は手頃な値段でありながら、貴重な材料を使うことで業界最軽量の重さを実現し、性能も値段も文句なしのポータブル電源マックスパワーMP700を紹介していきます。 みなさんこんばんはVanweekendです。Vanweekendでは自動車メーカー勤務のサラリーマンがDIYキャンピングカーとポータブル電源の情報を発信しています。特にこのチャンネルではポータブル電源の最新情報やお得情報を発信しているので、ポータブル電源の情報が欲しい方はぜひチャンネル登録をお願いします。 マックスパワー。マックスパワーは2018年で創設、2019年にはファンレスのポータブル電源を発売。2019年には出力600W、容量500Whのポータブル電源mp600を発売しユーザーからは高性能を凝縮したコンパクトボディー、理想のポータブル電源と評価されアマゾンのレビューで上限に近い星4.3を獲得。そんな高性能なポータブル電源の時期モデルであるMP700を紹介していきたいと思います。

続きを読む

MP1300, MPS200 -

ポータブル電源 実際にキャンプへ行って使用しましたが、使っている時の作動音もとても静かで全く気になりませんでした。また夕方から冷蔵庫や照明(使用機器によります)を夜まで使用しておりましたが20%しか減っていらず朝も充電せずワッフルメーカーと冷蔵庫を合わせて使っても、まだまだ余裕がありました。 ソーラーパネル 汎用性があるソーラーパネルで面積が大きいのでたくさんの太陽光を吸収できます。またソーラーパネルからポータブル電源だけでなく、ユニットからUSB接続やTypeCの接続まで行えるソーラーパネルでした。 今後も色々とカーアイテムを取り付けて行こうと思います 色々な情報や皆様のコメントをお待ちしております。 よろしければチャンネル登録や高評価をお願いします。 チコリでした♬

続きを読む

MP1300 -

■動画説明 現在、車中泊及びキャンプ等が流行っており、60歳以上の比較的生活にゆとりのあるご年配の方を中心に、ポータブル電源が売れています。 また、近年、災害や停電等も多発しており、生活のライフラインである電気がいつ使えなくなるのか分からない状況であったりする事からも、万が一の備えで、ポータブル電源が普及しています。 車においても、電動化が盛んになっており、トヨタのハイブリッド車を例に挙げると、上級グレードには、AC100V 1500Wが標準で装備されており、低燃費で走らせるだけではなく、ライフラインの備えとして、車が使われ始めています。 そんな中で、ガソリン車には、ほとんどの車にAC電源が装備されておらず、メーカーによっては、ハイブリッド車であっても装備されない車もあります。 そこで、AC電源が無い車にお乗りで、車中泊やキャンプをされる方、且つご年配で、重たい荷物を持つのが困難とされる方向けに開発した、日本企業がリリースしているMaxPower MP1300 ポーダブル電源のご紹介をさせて頂きます。 <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/XLtJAAK0LWs" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

続きを読む

MP1300 -

車中泊やキャンプ、そしていつ来るかわからない災害のために、 ハイパワーのポータブルバッテリーを常備しておきたい! でも大容量のポータブルバッテリーは重いし充電に時間がかかる・・・! そう思っていたところ、軽くて充電が速い最高のポータブル電源と出会ってしまいました! 今まで使っていたバッテリーは容量が小さいか重くて持つのが大変でしたが、 マックスパワー1300はそれを全部解決してくれます! その上、専用ソーラーパネルも超優秀の高速充電で・・・! 私たちが現在愛用中のポータブル電源、見てください!

続きを読む